インターネット番組配信開始+自主開催セミナーへの期待


3月からインターネット番組 自分TV「伝えるch.」というのを始めました。
読み方は「伝えるチャンネル」。略称「ツタチャン」です。
 
2010年5月から始められたメディカツのMCをなさっている水越浩幸先生から配信の要領を教えていただき、メディカツのモノマネをしたいという動機から始まりました。

そして時間が経ち、メディカツをはじめとするインターネット番組(自分TV)を観るようになりました。
すると、インターネット番組を「始めよう!」という他の動機が増してきました。
 
それは専門分野の「有料動画配信」です。
これについては生配信にこだわっていません。
またセミナーをそのまま録画しなくても、自分で動画を作り、それを有料で配信しても良さそうですし、また一部無料でYoutubeなどで公開することは、欠かせないのだろうと思っています。
 
まずはツタチャンを育てるために、回数を重ねることから考えようと思っています。
これからもわたくしの担当する講座だけでなく、ツタチャンにもご期待ください!
 
水曜8時はぁ~、伝エル~ L(^^)

●Ustreamでリアルタイムで観る:
http://www.ustream.tv/channel/XqWaPSkNpzs
 
●過去の配信の様子はこちら(Youtube):
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7tIqGycpmbBPCKlkB6vL14_CsOJIAN1A 

Updated: 2017年7月27日 — 16:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2014 Manabu Yoneya All rights reserved.